2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わりのこと

行ってきました!石垣島!!!青い海!!!!!サイコー!!!!!那覇経由で石垣に行き。竹富島!水牛車からのレンタサイクル。ソーキそば&オリオンビール!コンドイビーチにカイジ浜になごみの塔。日差しが痛い!!!石垣に戻り、ホテルチェックイン。結構…

動こうのこと

農家合コンはそこそこ楽しくて、1人の農家さんとLINEしてます。また飲みいこーとかそんな。料理人は、そのままなぁなぁな感じ。どうなんだろうなー。向こうも同じ感じなのかなー。元彼は、メールが返ってきて。なんなんだろう、どうなんだろうと考えて。とり…

変わってないなのこと

1年前。元彼と料理人が好きなんだろうと思っていた。1年経って。変わってないやん!!!!∑(゚Д゚)馬鹿だなあ。いつまでこのままなのかな。だからといって、変えるのも、変わるのも怖いんだな。はあ。

旅人になるならのこと

旅人になるなら今なんだ。ということで、8月後半にひとり旅決定!!勉強して、イベント行って、元彼と3回遭遇して。いるのは知ってたけどさ。3回て。2回目には笑ってしまって。結果的に最後は一緒にいた。また近くで花火を見ることになるとは思わなかったよ…

暑いのこと

昨日も今日も暑かったー!!!そして、昨日も今日も一日中外にいたー!!!!!もうね。あほかと。ばかかと。32歳女の夏の過ごし方ではないですよと。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。あー絶対焼けたわ。でもすぐ黒くなるから本人はあまり気付かないっ…

天使なんかじゃないのこと

今更ですが。読みました。泣きましたとも!!ええ!いい歳した大人が!好きで好きでたまらない気持ち。苦しくて苦しくてたまらない気持ち。それでも、どうしようもなく、求めてしまう気持ち。つらくてかなしくてやるせなくて。子供の頃は読まずに過ぎてしま…

忘れるということ

今週のお題「映画の夏」ファインディング・ドリーを見ました。可愛くって、くすくす笑えて、うるうるもできて。いい映画だったと思う。両親の愛と支援と心配と。それらを悟られまいとする様子と。いつか親になることがあったなら、あんな親になりたいな。大…

やりたいことのこと

ゴルフ!ボルダリング!!ポケモンGO!!!あは。32歳独女のやりたいことです!笑友達親子らと海に行ったり。ポケモンげっとの旅に出たり。ひたすら引きこもって寝まくったり。先輩とお久しぶりランチしたり。楽しいことがいっぱい。やっぱり夏が好き。週末…

なんだかなのこと

帽子さんとごはん行ってきました。よく行ったと思うくらいテンション低くてですね。今回も帽子かぶってました。夜なのに。これは多分はげなんだろーなと。小洒落たお店でしたが、味はそこそこ。なんかやたら共通点を主張してくるけど…あはは。みたいな。早く…