2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくの小鳥ちゃんのこと

あるとき突然現れて、当たり前のように一緒にいて。ワガママだけど可愛くて、なんだかほっておけない小鳥ちゃん。こんな風になれたらな。こんな奔放になれたらな。自立していたい。でも誰か、たった1人の大切な人の大切な存在でありたい。誰かのものになりた…

相談のこと

後輩から恋愛相談を受けた。会いたいと思って、会えるなら、会った方がいいよ。と伝えたら。先輩は会えないんですか?と聞かれた。会いたい!と思う人がいないことに苦笑い。会いたいなー、と感じる人には、きっと会えないから。どこかで諦めている。会えた…

セプテンバーさんのこと

9月になったから。ラッドのセプテンバーさんが聞きたくなって。リピートして聞いてた。夏ってだけでキラキラしてたあの気持ちが好きなの夏が好き。秋はなんだか切ないからあんまり好きじゃない。ラッドは元彼も好きだったなぁ。ケンカした後のなんだか気まず…

果物のこと

先日夏風邪を長引かせてしまい、絶賛変声期だったのですが。そんなときにスーパーでお買い物しててね、いつもは割とスルーなんだけど、なんとなくビタミンとるかなーと、りんごと梨を買いました。一人暮らし果物買って食べないよね〜笑好きな食べ物は?と聞…

防災の日のこと

9月1日。10年くらい前に、好きだった人の誕生日だなー。まぁ見事に玉砕したんだけども。笑初めて、自分からちゃんと告白っぽいことをした人かもしれないな。ダメだったけど、あ、ちゃんと告白できるんじゃん、自分。って思って。あーでもそれからかも。当た…