2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

連休明けのこと

バカみたいに仕事した。でもミスもした。あああ。まぁ仕方ない。次、気をつけよ。あんまり遅くまで仕事したくないな。結婚して、大好きな旦那さんのために早く帰る生活をする。で、おうちでごはん作って。ただいまとおかえりと。一緒にごはん食べて。今日あ…

家族のこと

連休。友達家族と遊んだり。帰省した兄家族と過ごしたり。そんななかで。やっぱり家族っていいなあと思いました。最近は恋愛に対してめんどくさいという気持ちが大きくて。ごはんのお誘いもきてたけど、既読スルーだったな(-_-)返事だけ返すか…本命さんはLIN…

あーあのこと

仕事つらい。いっぱいいっぱいななか、必死にもがいて。でもキャパ越え…。ミス連発…。しょーがない。とりあえずどうにかなったので…。仕事は嫌いじゃない。けどツラくなることも多い。今は仕事モード。恋愛に力を注げない。そんなことも言ってられないんだけ…

久しぶりのこと

友達とカラオケ!かなり久しぶりー!楽しかった(^^)ただね。最近の好きな歌は超マイナーだからなー笑なかなか歌えませんなぁ。その辺はやっぱさ、元カレと行くと楽しかったよなー。ちょっと心配なことがあって、メールしたけど、まぁ、大丈夫だったみたい。…

眠いのこと

眠い。眠いのにベッドに入らずに夜更かししてしまう。なぜだろう。明日がくるのがいやなのか?やらなければならない仕事になかなか手をつけられず。たくさんたまっていくー(-_-)はぁ。働きたくなーい笑仕事つらいなー。楽しいこともあるけれど。割といろいろ…

褒められたのこと

新規の28歳。仕事は大手だし、気に入られたっぽいけど。ときめかない。笑サイトの36歳。見た目、まぁ普通。身長170越え!!(意外といないのよねメッセージのやりとりのときから「可愛い」と言ってくれていたのどけれど。初対面ランチで会って早々、「やっぱ…