2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ時々雨

みたいな心情です。仕事復帰して、職場のみんなは事情を知っているから、体調面の心配はしてくれるけど、普通にふつうに接してくれて。やることは多くて疲れるけど、その方が余計なことは考えずに済んで。働いて、ごはん食べて、疲れて、眠って。なかなか健…

ぐちゃぐちゃ

ダメでした。昨日の日記書いた後からいろいろ考えちゃって。かなしいのと自己嫌悪とくるしいのといろいろな感情でぐちゃぐちゃになった。布団に入ったら頭の中がぐるぐるして。旦那の寝息が聞こえる頃に涙が出た。泣いていることに気付かれたくないような。…

手術を終えて

手術のこととかも後でまとめておこうかと思うけれど、とりあえずはつらつらと今の心情を。結構ね、割り切れているのかなとは思う。仕方がなかったんだと。そう思わないとやってられないというのもある。ばいばい。また来てね。待ってるよ。と、素直な気持ち…

明日は手術

自然排出はされず。明日日帰り手術。2.3日は泣いていたけれど、思いの外、引きずってはいないのかな。ふとしたときにかなしくはなるけれど。明日はまた泣いてしまうかもしれないけれど。最初は嫌そうだったけど、家事も全部してくれて。わたしが泣いていると…

ダメでした。

先週見えた心拍が確認出来ず。大きさも週数に達せず。稽留流産ですって。1週間様子をみて、自然排出されてなければ処置をすると。そうは手術になるのかな。かなしくてかなしくてかなしくてたくさん泣きました。旦那も泣いてくれました。まだまだ涙は出てしま…