2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

死にそうのこと

大仕事は終えたのですが。今度は中仕事が待っていたー(T_T)つらいつらいつらい。体調もあんまりよくなくて。そろそろ本気で倒れそうで。へろへろしてたら先輩が気を遣ってくれた。なんかあったのー?って違う先輩に聞かれ。あたしがそろそろ本気で死にそうな…

終わったのこと

今年度最大の仕事が終わった。達成感といらいらと疲労と安心ととりあえずちょーねむーい

サイトの人のこと

夏にランチした人と飲んできた。36歳。170越え。金はあるらしい。笑指定された小洒落た居酒屋へ。半個室のベンチシート…笑がんがん飲ませて食べさせていただき。可愛い、きれい、のオンパレード。でも自己肯定感低いから「可愛くないし、言われたことないし…

変わらないのこと

おめでとうなことがあった。元彼の就職が決まったそうだ。先輩が教えてくれた。気にはなっていたけど、余計なことを。苦笑やっぱりさ、どこかで思ってしまったんだよ。迎えに来てくれたらなって。おめでとうと、世間話と。メールしてしまった。返信を見て、…

あふれたのこと

仕事でトラブル続発して。謝罪やらフォローやら。最近繁忙期で朝早くから夜遅くまで働いて。心身ともにいっぱいいっぱいだったところに。わかってる。冗談だって。わかってたけど、職場飲みでいじられて。涙をこらえられなかった。はずかし。30越えて酒飲ん…

つらいのこと

つらいつらいつらい。仕事つらい。やりがいはあるし、面白いと思う。でも量が多すぎて、多忙すぎてキャパ越える(T_T)あまりにも毎日毎日つらいつらいと言っていたら34歳が向こうからごはんに誘ってくれて(T_T)棚ぼた?笑で、昨日行ってきた。イタリアンなカ…