2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うわわわわのこと

今日も今日とて婚活です。で、また会っちゃったよー!!!バツイチさん∑(゚Д゚)なんなんだ!まぁまた誰かと来てたみたいだけど(>_<)忘れようと思うと現れる。なんなんだろうな、このタイミング。ちょっと話して。ごはん行こうって言ったけど。第一希望にして書…

まじかのこと

夢に出てきた日にメール返ってくるとかウケるなー。笑

我ながらのこと

馬鹿みたいだな。夢を見た。会いたいような。会いたくないような。誰に??そんな夢。さて、今日は婚活2本!とばしてくぞー。(白目

わからんのこと

バツイチさんには来週末ごはん行かないー??ってLINEしたものの返事はなく。まぁ別にいいやって感じ。で、今日はサイトの同級生と映画観てきた。面白かった!ズートピアが笑まぁ、相手には気に入られたんかなー?真面目そうな感じで。こういう人を好きにな…

割り切りのこと

なんかちょっと吹っ切れた。適度に適当に期待せずにごはんとかデートとか誘ってみよそれで流されてみようかな下手に駆け引きとかしてもしょうがないし。なるようにしかなんないでしょ。おさない走り出さないしゃべりすぎない聞かない期待しない求めないちょ…

だめだだめだだめだのこと

だめだー!好きだー!笑選ばなきゃ結婚できるでしょとか。紹介しようかとか。立ち居振る舞いがダメなんじゃないとか。もっとこういう服着なよとか。めっちゃ言われてるじゃんねー。脈なしだわ。体の相性確かめないと付き合わないとか。ヤリモクの常套文句や…

やらかしたのこと

行く前からわかってたしね。半分期待もしてた。カモネギになりたくてなった。何してんだかなって苦笑い。思ってたほど、未練もないし、後悔も虚無感もない。なんだかな。笑まぁどうにもならないのだろう。割り切り割り切り。日本酒こわいなー。笑

思うこと。

初めての場所で。思い出しちゃうんだなー。あーあ。ばっかみたい。笑一緒に来てたら、一緒に見てただろうなー。とか。これのときは別行動だよねー。とか。ビール飲むならバレないこの時だ!とか。とかとかとか。ばっかみたい。あーあーあー。もうすぐ、誕生…