わからんのこと

バツイチさんには来週末ごはん行かないー??ってLINEしたものの返事はなく。

まぁ別にいいやって感じ。


で、今日はサイトの同級生と映画観てきた。


面白かった!

















ズートピアが笑


まぁ、相手には気に入られたんかなー?


真面目そうな感じで。

こういう人を好きになれたらいいんだろうなーって思って。


ごはん食べて映画観て、ドライブでもと言われたのでドライブし。

しかし向こうはあまり話さず。苦笑



途中で、右手貸して?と言われたので出してみると。


手ぇちっちゃいねーと握られ。

恋人繋ぎをされ。汗



初対面だぞ!?

なんなんだ!?

と焦り。



早まるんじゃねーよと思い。

微妙な空気のまま帰宅しましたわ。



なんなんだよ。

わからないー。

わからないー。

もうちょっと時間かけようよ。笑


わからんなー。