2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

写真のこと

今日は友達親子とお出かけしました。去年の今頃も同じとこに来たねー、なんて話し。遊んでごはん食べて買い物してお茶して。帰ってきてから送ってもらった写真見てたら。去年とほぼ同じ構図の写真が。笑子どもは少し大きくなってて。友達は少し痩せてて。私…

友達のこと

昨日はかーなーり、落ちて。親友でお姉ちゃんみたいな友達に泣きついてみた。旦那とも知り合いだし、お互い、いろいろ知ってる仲だから。笑今日も会って。もう1人の仲良しの友達親子も一緒で。私のわがままに付き合ってくれて。彼女らの子どもたちもよく一緒…

思い出すこと

付き合い始めたのは夏だったから。この季節にはいろいろ思い出がある。思い出して、ふざけんな!って思うこともあるし。懐かしくなってしまうこともある。映画を見たこと。花火大会に行ったこと。おでかけしたこと。一緒に暮らそうとしたこと。苦しい。悲し…

びっくりしたこと

この間、婚活行きまして。カップリングはしなかったものの連絡先交換した男子がおりまして。学生時代の元彼と名前(割と珍しい)が同じ!!!で心の中で爆笑してたのですが。その元彼ってのが、束縛の強い男でして。嫌になって振ったわけなのですが。同名の彼…

そして気がついたのこと

今日は友達とバカ話して、変顔の写メ見て笑って。ふと、気がつく。あたし、いつから変顔しなくなったんだろう?つまらない、小さなことだけど。いつから?元彼と付き合ってから?それとも別れてから?なんなんだかな。もうさ、やめてくれよ。笑

幸せだなあのこと

趣味でずっと続けてることがあって。ちょっと大きい舞台で発表できることになって。両親と友達とが見に来てくれた。ツラかったけど、結果も出せて。友達は「かっこよかった」って言ってくれた。好きなことに打ち込めて、一緒に出来る仲間がいて。それを応援…

もうすぐのこと

去年の今頃は、衝撃的な元彼お宅訪問でした。結婚の前の同棲の前のご挨拶。着いてから待たされて、今簡単に話してきたからと衝撃を受けた夏の日。笑笑えるようになったから、私は大丈夫。うん。今日も婚活行ってきます。

タイミングのこと

30歳と急にごはん行くことになって。ごはん食べて、話していたら。今週から数ヶ月他県に仕事で行くんだって。せっかく仲良くなれたのに。一緒にいると楽しいのに。夏休みには帰ってくるから。花火大会一緒に行こう?こっちに遊びに来てよ。などなどの発言は…

嫌な夢のこと

最低な元彼が出てきた。最低な言い訳をしていて。私がふざけるなと切れている夢だった。寝起き最悪…(-_-)あれだな。奴の試験があったのと、もうすぐ別れて1年だなというのと、父のことと。いろいろなことで、少し混乱しているんだろう。でも、今日の夢でわ…

焦らなきゃのこと

相変わらず。34歳とはLINEしてて、そのうちまた会おうか的な流れ。そろそろ出会って半年ですよ。ねえ、どうなの!?笑30歳は相変わらず。好いてくれてるみたいです。メール返してなくても翌日くらいにはメール来る。笑今日はストレス発散!疲れたけど、楽し…