2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだのこと

くっそー!バツイチめ!こないだ飲みの帰りに今から飲まない!?って聞いたのは飲まないーって電話切られて。でもそしたら既読ついて。彼の好きな漫画読んで、面白かったからハマったー!ってLINEしたらすぐ返信来やがった!!!∑(゚Д゚)あー。そんなでもちょ…

どうしたいのかのこと

占いに行った。うん。まだ結婚したくないでしょ?って言われた。うん。結婚は34だって。うん。その次は38だって。うん。でもそこまでいったら子どもはもたないだろうって。うん。うんうん。なんかちょっと楽になった気もするし。凹むところもあったし。さて…

再会のこと

久しぶりの合コンは微妙な感じで終わり。サイトの人とごはんの予定が用事できたっていうので婚活へ。なんとなくね、思ってたんだよね。いるかもなって。ほんとにいないでよ!?∑(゚Д゚)バツイチさんよー!?∑(゚Д゚)しかも手ぇ振ってくるし!?∑(゚Д゚)友達の付き…

もやもや期のこと

サイトの30歳公務員は見た目でアウト。サイトの33歳は多分仕事はいいとこだけど、性格が微妙?てか緊張かなんか知らんけど、声張れや。笑サイトの38歳は店を決めてほしいといっても決まらず、めんどくさいからほっといたら当日も何も連絡来ず。なんなんだ。(…

ダメだのこと

ダメだ。気になってしまう。あーもー。もやもや。なんで。なんで既読つかないのだー!?(T_T)(ブロックされたんでしょうね)バツイチさんが気になって気になって仕方ない。年明けに、もう一度LINEしてみたんです。でもね、やっぱり既読つかない。やっぱりブロ…

イケメンランチのち婚活のこと

イケメンくんとランチしてきました!なんか…服装が…うーん…チャラチャラしてるというか…小汚いというか…ガム噛んでるし…うーん…で、探してもらったお店がめっちゃ混んでてファミレスへ。そこではほぼほぼあたしの仕事について聞かれるのみー。話してる感じは…

リセットのこと

あけおめです。ことよろです。えー。クリスマス前のの奇跡はリセットってことで!笑去年も年末にやらかしてたなって、成長してないなあたし!!って笑えるから平気です。笑年末は後輩とはっちゃけ倒し!帰りに電車で元彼と遭遇し!もう弟みたいに思ってるか…