どうしたいのかのこと

占いに行った。

うん。

まだ結婚したくないでしょ?

って言われた。

うん。



結婚は34だって。

うん。

その次は38だって。

うん。

でもそこまでいったら子どもはもたないだろうって。

うん。

うんうん。


なんかちょっと楽になった気もするし。

凹むところもあったし。



さて。

私はどうしたいのか。


うーん…。


恋がしたい。

人を好きになりたい。

好きな人に求められたい。

心から安らげる人、信じられる人。

そういう人ができたら、結婚したいって思えるかな…。


気になるのはさ、

バツイチさん。


気まずいのか、本気で落ちてたのか、苦しそうな顔をしてた。


大丈夫かな。



電話してみよーかなー。

ダメならダメで。

友達になれないかなー。

むーん!


わからない!笑