なんだのこと

くっそー!バツイチめ!

こないだ飲みの帰りに今から飲まない!?って聞いたのは飲まないーって電話切られて。

でもそしたら既読ついて。





彼の好きな漫画読んで、面白かったからハマったー!ってLINEしたらすぐ返信来やがった!!!∑(゚Д゚)



あー。

そんなでもちょっと嬉しいと思っちゃってるダメなじぶーん。



今ね、心の彼氏がいる。


遠距離だから絶対どうにかなることはなくて。

だから気楽。

しかも向こうがぞっこん笑


救われてる。



人をちゃんと好きになりたいな。

好きな人と付き合えて、結婚っていうものが見えてくるんだと気がついたよ。


遅いけどさ。


でも、やっぱり、人を好きになりたい。



問題はダメお好きなとこだな!笑


はー。

なんだかな。