考えすぎ?のこと

週末は相席居酒屋やらサイトの人との飲みやら。

バツイチさんにLINEするもごはんは振られ、漫画の話には返信が来るっていう笑




あのね、泣けてしまった。

漫画読んでさ。

人を好きになる気持ち。

結婚に焦る気持ち。

離れたくなかったあの頃。

好きな人との未来を夢見たこと。

でも待てなかったこと。

ダメだったこと。

選ばれなかったこと。

いろいろなことが胸に突き刺さり、涙が出た。

なーんか、久しぶりに、泣いちゃったな。



人をきちんと好きになりたいし。

そういう人に好かれたい。


結婚とか子どもとかは、それからだ。


怖い。

期待するのも。

裏切られたみたいに思っちゃうのも。


自信がないんだよ。

1人は楽だ。

でもね。

淋しいよ。


でもどこか冷めてる自分もいる。


はぁ。


うまくいかないな。

悲しくなるのはなんでだろう。