ゆっくりのこと

元彼と寄りを戻すんじゃと先輩たちがわきゃわきゃしているらしい。笑

無いな。

周りを巻き込みすぎた。

好きだけどね。

無いな。

弟みたいに思っているよ。

君も姉か妹みたいに思ってくれていたらうれしいな。



心の彼氏とほぼ毎日電話している。笑

婚活も応援してくれて。

何しても可愛いって言ってくれて。

会いたいと言ってくれているけど。

それはちょっとこわい。

あたしはきっとそれほど彼を好きではないのだと思う。

むーん。



サイトの人と。

相席居酒屋の人と。

お久しぶりのボードの人と。

たまたま飲み屋で盛り上がったおにーさんたちと。

まだちょっと気になるバツイチさんと。



なんかね。

無理しない方がいいのかな。

ふつーにしてて。

てきとーにあしらって。

そっちの方が楽だし。

ちょっとのんびりしようかな。

うん。