2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

怖いなのこと

昨日もライブに行った。仕事終わりに1人で。これも、君が教えてくれたバンド。一番好きな曲はやってくれなかったけど。楽しかった。この間、電車で別れて、帰る前にメールがきた。心配だから、家に着いたらメールしてって。そんなん言うくらいなら送ってくく…

涙が出たこと

今週のお題特別編「嬉しかった言葉 」 〈春のブログキャンペーン ファイナル〉付き合い始めて、初めて一緒に迎えた年末。ちょうど半年くらいだったのかな。カウントダウンライブに行って、数日一緒に過ごして。思いの外、居心地がよくて。年越す頃に、あけお…

時の流れのこと

1年前の今頃は、誕生日にプロポーズされるかな?されなかったら別れる!ってもやもやしてた。それからいろいろあって、結局別れて。んで、今日、一緒にライブに行った。別れてすぐは、本気で死にたかったし、死ねって思ってたけど、それなりに、あたしもい…

ツラいぜのこと

女はツラいぜ!毎日サービス残業!気を失うように眠り!あっという間に朝!慌ててシャワー浴びて出社!このループ!誕生日の予定は無いぜ!婚期逃すぜ!泣きそうだぜ!家政婦さんがほしいぜ!では行って参ります…(-_-)

出張のこと

珍しい、県外出張。終わったのは定時。せっかく遠出したのだからと、買い物。アウトレットで。ふと、あの夏にも、1人でアウトレットで買い物したなぁ、なんて思い出す。あの時も下着買ったなぁ、なんて思い出す。苦笑。大丈夫。私は強い女だから。1人で寿司…

泣きそうなこと

ツラくてツラくて。泣きそう。むしろ、半泣き。仕事、ツライ。初めてのことばかりで。やりたいことと、やりきれないことと、迫る締め切りと、まだまだやらなきゃならないことと。この歳になって、まだまだ出来ないことがたくさんあることを思い知る。働いて…

もやもやのこと

ダメだ、もやもやする。あんな奴に執着する意味がないことはわかってるんだよ。もし万が一があっても、上手くいかないことなんてわかってる。それは大切な人たちを裏切ることだってわかってる。私には彼ではなかった。彼には私ではなかった。こんなことを考…

春フェスのこと

デパートの屋上でやってた。去年は元彼と来ていた。今年は後輩と来ていた。元彼に教えてもらったバンドを見ていたら。見慣れた懐かしい後ろ姿。見つけちゃったよ。まぁ、仕方ない。その後もちらちら見かけてはいたんだけど、別に、何するわけでもない。ただ…

衝動買いのこと

Amazonさんが安いっていうから圧力鍋を衝動買いしたのです。角煮、煮豚を作り、しばらく放置だったのです。先日、ゆで卵ダイエットなるものを聞き、ゆで卵作るのにまた出して。今日スーパーでスペアリブが安かったから大根と一緒に煮てみた。我ながら…うまっ…

日々のこと。

始まった新しい仕事。やることばかりであっという間に時間が過ぎていく。毎日ガンガン、サービス残業!笑家に帰って、簡単な食事を済ませ、気を失うように眠りにつき、気が付いたら朝!?みたいな毎日です。仕事は好きです。つらいこともあるし、正直きつい…

元彼のこと

前の職場に元彼がいる。仲良しの先輩と連絡を取っていると、彼の話題も出てくる。先輩もあんまりぶっこまないでくれよとは思うけど。笑その先輩とほかの仲良しさんたちと、ランチ行きたかったのに。元彼もあちらの職場のランチに同行するとのことで、結局断…

最近のこと

恋愛関係。何度かデートした人と、その友達と遠出をした。脈アリか?と思って、ぶっ込んだ質問をしてみたのだが、そうでもなかったらしい笑相変わらず残念なわたしです笑そして逆に判断を委ねられるというね。むーん。困りましたな。困って困ってもやもやし…