ダメだのこと

ダメだ。

気になってしまう。

あーもー。

もやもや。

なんで。

なんで既読つかないのだー!?(T_T)


(ブロックされたんでしょうね)




バツイチさんが気になって気になって仕方ない。

年明けに、もう一度LINEしてみたんです。

でもね、やっぱり既読つかない。

やっぱりブロック??

あーなぜ。

気になるっぽいこと言ってくれたじゃん。

うそか!?

めんどくさくなったんか!?



やっときゃよかったんか!?

やっちゃっても、よかったのかなー?

いやいや、きっと、今よりも、もやもやしてただろう。


はーでもな。


好きにさせといて!(T_T)

ひどい!笑



電話番号は知ってるの。

電話しちゃおうかな。

ダメならダメって、言ってほしい。

泣いたり騒いだりしないから。


そんなのも面倒だからの未読スルーなんだろうけど。


はっきりさせてくれた方が、進めるのに。


好きだったよ、ありがとう。


って言えるのにな。

恋の始め方がわからない。

付き合うってなんなんだろう。

どうして男を見る目がないんだろう。


苦しい。