明日は手術

自然排出はされず。

明日日帰り手術。

2.3日は泣いていたけれど、

思いの外、引きずってはいないのかな。

ふとしたときにかなしくはなるけれど。

明日はまた泣いてしまうかもしれないけれど。









最初は嫌そうだったけど、

家事も全部してくれて。


わたしが泣いているときに、

抱きしめて、

頭をなでてくれて。


おやつのお買い物を頼んだら、

笑っちゃうくらい

たくさん買ってきてくれた。


ああ、この人はわたしを喜ばせようとしてくれている、って思ったら

いつまでも泣いてばかりはいられないなと思ったよ。



また一緒に頑張ろうって言ってくれるから。

俺、頑張るからさって言ってくれるから。

まだ次は怖いけど。

頑張ろうって思えるようになってきているよ。






麻酔の前後は痛いだろうし、

血もいっぱい出るだろうし、

やっぱり少しは怖いけど。


頑張らなきゃなあ。

頑張ろう。うん。