なんだかなのこと

帽子さんとごはん行ってきました。

よく行ったと思うくらいテンション低くてですね。

今回も帽子かぶってました。

夜なのに。


これは多分はげなんだろーなと。


小洒落たお店でしたが、味はそこそこ。


なんかやたら共通点を主張してくるけど…あはは。みたいな。

早く帰りたいオーラを出しているのに察してくれない。笑

思ったよりあんまり話さないんだねーって。

早く帰りたいからだよ!!!


とは流石に言いませんでしたよ。笑




メガネ君はごはんでもーってなってたんだけど、予約した店がチェーン居酒屋っていうね。しかも高卒っぽいことが判明してね。めんどくさくなっちゃってね。


やっぱり無理になっちゃったー!


って言ったら、せっかく予約したのに、急すぎる、勝手すぎる、みたいにLINE来てたけど…読まずにサヨナラ…あはは。

最低ですか?そうですか。

なんか個室にしたとか、家行きたいとか、車何乗ってんのとか…ちょっと怖くなっちゃったんだもーん。


なんか疲れた。

種を蒔いておきながら、その後めんどくさくなってる自分に自己嫌悪もあるし。

サイト系は全部退会しました。



昨日は花火大会でした。

浴衣着て行ったな。大雨に降られたな。

挨拶してから行ったな。かなり歩かされて不機嫌になったっけな。


すこーし、ほんのすこーし、期待してたんだ。


連絡来ないかなってさ。




去年より、胸の痛みは小さかった。

なんかさ。もういいかなって。

1人でいるのにもだいぶ慣れたし。

自由は楽しいし。

時々さみしいけどさ。

どうにかするよ。


おもしろおかしく生きていければいいかな。

なんだか疲れちゃったんだ。