楽だなのこと

誕生日の翌日は先輩の家でBBQ!

昼から外でビール!

お子さまたちと遊んだり、サプライズで誕生日お祝いしてもらい。

夜まで旦那さんと飲み続け…笑


昨日はフェスに行った。ぼっちもなんのその。

1人でフェス行きまくってた頃に元彼と付き合ったなぁなんて思ったり。

付き合う前に行くことになってたフェスに1人で行って、メールしてたら、


今度は2人で行こうね。2人ならどこだって楽しいよ。


なんて言ってくれたけど。

そんなのはもう過去。


電車の中の婚活についての広告にあった。

1人は楽だけど、2人なら楽しい的なこと。


全くもってその通りですよ。

でもね、今は、1人が楽かな。

誰にも縛られない感じ。


今日も違う友達たちとBBQ!楽しかった。

またビールのんでほろ酔い。

ちびっこにぎゅーってしてもらって幸せ…❤️


1人はね、楽だよ。


そんなこんなてー婚期逃しそうだ。笑

でも、焦らず急いで頑張りましょ!