急展開のこと

パニックですよ。











鍋食べてきました。

2件目飲んできました。

おうち行っちゃいました。













ちゅーされました。

ぎゅーされました。








途中までしそうでした。



「今日はしない。信頼失いそうだから。」

「軽い気持ちじゃこんなことしない。」

「警戒心なさすぎ。」


と、言いつつ、

「これなに?どーゆーこと??」

と聞くと、はっきりした言葉はなく。


いちゃいちゃしてから帰ったけども!


いやね、のこのこついてってくつろぐ私もいけないですよ?

でもまー好きになっちゃってたからさ。

されてイヤじゃないよ?

でも展開早すぎてパニック!!!





んー…会いたい。

そしていろいろ聞きたい。

やばい。もやもやする…。