好きなの?のこと

土曜日は34歳と会った。

ごはんして

バッティングセンター行って

(彼より打ってしまう残念なわたし)

飲んで

解散!

一緒にいて楽ちん。

そして見た目もタイプ!笑

毎日連絡とって、たまに会って、


それってカップルじゃん?


と友達に言われたけど。

告られてないしな。

私は軽く告ったけど。笑

保留の返事はくるのかなー?どうなのかなー?


日曜日は新規の30歳とごはん。

女慣れはしてない感じかな。笑

お店とかは知らないみたい。

ほぼ初対面だけど、話しやすくて、男友達みたいに案外なんでも話してた。

見た目イケメン、そこそこマッチョ。

手フェチとしては指の形は好きじゃないが。笑

あと身長低い。

そして経歴がちょっと謎。

でもまぁ楽しかったよ。

ごはんの後お茶してたら同じ店に友達がいて目撃される。笑


メール返してなかったけど、向こうからまたメール来たのは、まぁ、脈ありってことかな。


目ヂカラ強くて、見つめられるとドキドキしちゃう。笑



1番は34歳とどうにかなんないかなーってとこ。

ダメなら30歳進めるか。

そして今更、しばらく前に婚活で連絡先渡した人からLINEきて。


あんた誰だよ状態。笑

しかも自己紹介促しても全然思いうかばねー笑

そういうところのテンポ?絡みやすさ?も結構重要ですよね。

そして全然覚えてない自分の残念さ…笑