焦らなきゃのこと

相変わらず。

34歳とはLINEしてて、そのうちまた会おうか的な流れ。

そろそろ出会って半年ですよ。

ねえ、どうなの!?笑



30歳は相変わらず。好いてくれてるみたいです。

メール返してなくても翌日くらいにはメール来る。笑



今日はストレス発散!

疲れたけど、楽しかった。

こういう場があるのは幸せなことですな。



来週は、大切な人が大変なことになります。

今更、私ができることは特にないので、見守るしかないのですが。



急がなきゃなぁと思うのです。

焦らなきゃなぁと思うのです。

でも、それで失敗してもなぁと思うのです。


好かれた方が楽だよね。

でもそれで失敗した恋もあったからなぁ。

でも自分ばっかりが好きになってツラい恋もあったからなぁ。


そろそろほんとに。

占いでも行くかな…。