幸せだなあのこと

趣味でずっと続けてることがあって。

ちょっと大きい舞台で発表できることになって。

両親と友達とが見に来てくれた。

ツラかったけど、結果も出せて。

友達は「かっこよかった」って言ってくれた。



好きなことに打ち込めて、一緒に出来る仲間がいて。それを応援してくれる人たちがいて。


幸せだ。



夜は34歳と鰻デート。

お店変えてデザート。

夜の公園をお散歩。


そして…













何もない。笑



あーもーなんなんだよー。

ごはん楽しいじゃーん。

その後もすぐ解散するわけじゃないじゃーん。


なんかしてこいよ!!!爆


告ってくれればいいのに!笑


あーでももてそうだからなー。他にいるのかなー。むー。



シャレオツでお店知ってて優しくて背が高くて。

居心地がいい。

こんな人に包み込まれたらと思う。


あーこれ、好きかもな。


まずいなー。


見込みのない恋はしたくないのだよ。んむ。