リセットのこと

あけおめです。ことよろです。


えー。

クリスマス前のの奇跡はリセットってことで!笑

去年も年末にやらかしてたなって、成長してないなあたし!!って笑えるから平気です。笑


年末は後輩とはっちゃけ倒し!


帰りに電車で元彼と遭遇し!

もう弟みたいに思ってるから、普通に一緒に帰ってきて、家まで送ってもらった。笑


恋愛感情はないけど、一緒にいて楽しいのは楽しい。


たまーに、ふと会って、ふつーにできたらいいな。これからも。


2016の目標は結婚!!!

誕生日までにどうにもならなかったら結婚相談所登録しようかな。

いや、する!!!


それぐらい言わなきゃ変わらない。変われない。


本厄なんてぶっとばせー!!

今年は仕事よりもプライベート充実させる!!!


で、以前婚活で連絡先交換したイケメン同級生と

サイトで知り合った公務員くんと


ごはんデートが決定してるよーん。

あとサイトで数名ごはん行くことになりそう…かな?


さて、ぶっとばしてくぞー!!!!!