旅人になるならのこと

旅人になるなら今なんだ。





ということで、8月後半にひとり旅決定!!


勉強して、イベント行って、元彼と3回遭遇して。

いるのは知ってたけどさ。

3回て。

2回目には笑ってしまって。

結果的に最後は一緒にいた。

また近くで花火を見ることになるとは思わなかったよ。


なんとなく姿を探しちゃうし、見つければ声かけちゃうし、一緒にいれば楽しいし。

あーうん。

好きなんだろうね。きっと。



料理人とはポケモンゲットの旅に出て。

軽く観光地っぽいとこデートっぽく行って。

ポケモン捕まえて。あたしはビール飲んで。

ポケモン捕まえて。

カラオケ行って。

ポケモン捕まえて。笑

楽しかったよ。うん。進展は何もないけど。


好きなんだろうね。きっと。




好きな人はいるけれど、どちらも、ドキドキするというわけではなく。

まぁそれは別にそれでいいとは思うんだけど。



楽しく生きよう。

やりたいことをやろう。


旅人になるなら今なんだ。

冷たい夕日に照らされて、

伸びる影。