どうしよう

幸せすぎて。

こわい。




ほとんど毎日一緒にいて。

ごはん食べてお酒飲んでテレビ見てごろごろして走って遊んでぐうぐう寝て。


楽しくて楽しくて。

元彼には馬鹿にされたようなことも、可愛いなぁって笑ってくれる。


甘やかされすぎるのも良くないなぁとは思うんだけどね。


優しくて優しくて。


つい、ね。



仲良しの人たちに、彼氏が出来たと話したら。


後輩くんには、元彼じゃなくて残念と言われ。


なんでやねん、と思いながら。



超楽しい!とのろけて。





この間、世間話をしていたら





自分にぴったりの人が必ずどこかに1人いるんだよ



と言われ。

きっと今の彼なんじゃないかと思っている。



引っ越そうかなという彼に、うちに来る?と笑って聞いたら。


考えないわけじゃないと真顔で言われ。


はぐらかさないでくれるところが好きだな、と思う。



好きだよ、楽しい、幸せ。



そんな言葉をちゃんと伝えてくれるから。

わたしもちゃんと伝えようと思えるんだ。


そういうのが、小さいことだけど大切だと思う。


大切にしていきたいと思うんだ。