そうかのこと

気付いてしまったかもしれない。


あたし、

やっぱり、

料理人が好きかも。



落ち込むことがあり。

ムカつくことがあり。


そんな中、デートしてきた。

お茶して。

動物園行って。

買い物して。

カラオケして。

ごはん食べて。


楽しかったの。

楽しいの。

優しくしてくれて。

無理しなくてよくて。

ほどよく女の子できて。


近付きたいと。

触れたいと。


思ってしまった。


あー。

これ。

好きなんだろうなと。


穏やかに、そんな気持ちになった。

好きだー!!ってなりすぎると、依存しすぎちゃうからな。

きっとこれくらいがちょうどいいのだ。



次はいつ会えるかな。

好きって言っていいかな。

困るかな。





わたしの中では、

ゲイ疑惑。笑


どうなるどうなる。