結婚式、しちゃいました。

楽しかった。


たくさんの友人と、少しの親族と。

食べて、飲んで、笑って、泣いて。

楽しかった。

楽しかったのよー!

やりたいことやって。

やりたくないことは削り。

親孝行できたかな。


流した動画や、エンドロールのDVDを何度も見ては、楽しかったねと笑い合える。

そんな人と出会えてよかった。

遠回りしたけど、やっと、会えたね。

ずっと待っててくれたんでしょう。ずっと待ってて本当によかった。


こんな機会でもなければ友達もなかなか集まれないしね。


楽しかった。

みんなも楽しかったと言ってくれて、本当によかった。


楽しかった。

うん。

楽しかった。