あっという間の

入籍から1年。

時の流れが早過ぎる。

家買って、入籍して、結婚式して、新婚旅行して、子作り解禁しました。


うまいこと授かりませんなー。

まぁ考えすぎず。私たちのペースで。


相変わらず、楽しい毎日。


数年前の自分に教えてあげたい。

この世の終わりみたいに絶望して。

死にたいって思ってた自分へ。


信じられないくらい幸せな日々がやってくるよ。って。


数年後、どうなっているのかはわからない。


でも、本当に本当に幸せで。

毎日、何をすり減らして、やり過ごしていたあの日々からは、随分と遠くまでやってきた。


この幸せを大切に。


また来年も、この1年、幸せだったなって笑えるように。


大切に、大切に。