5w1d

いつも予定ぴったりにくる生理が来ないので、フライング検査。



うっすら陽性…!



その後基礎体温も下がらず、本日受診し、胎嚢確認できました!!!



前回、排卵直前にhcg注射をしたので、翌日排卵したとすれば、胎嚢の大きさ的にも5w1dでしょうと。


避妊やめて10ヶ月!?結構かかったなー。

2週間後に再診して、心拍確認。

できたらいいな。

自覚症状は特にないんだけど…寝起きがよくなった?




今期は四物血行散を飲んでたのと、頭痛薬飲まないようにしたのがよかったのかな?

あとヘム鉄のサプリ飲んだな。





今日の看護師さんは、卵管造影をしてくれた人で、

「おめでとうございます。卵管造影したかいがありましたね!」って言ってくれて。


なんだかくすぐったかったなぁ。


まだまだ先は長いし、どうなるかわからないけれど。


正常妊娠できた!!

一歩前進!!


よかった。

よかったよー!!!