最高の匂い

他の人に理解されるかは、わからないけれど。

私にとって、安心する、すごい匂い、それは。
















好きな人の頭皮の匂い。笑


あとは頸。笑





昔から、甘えただったから、両親(特に父親)に無駄にくっつくのが大好きだった。


夕食後は、まだ晩酌をしている父の膝枕でテレビを見るのが日課で。パパっ子だったなぁ。

流石に今は父の匂いは嗅がないけれど。笑








今は、旦那の頭皮の匂いをかぐと





「はー、落ち着くー、しあわせー。」


って感じ。

ぎゅっと抱きついたときに、頸のあたりをくんくんするのも好き。

旦那が夜勤のときには、パジャマをベッドに持ち込んでぎゅーって、くんくんって、しながら眠ることもある。


『加齢臭しない?臭くない?』

と聞かれるけれど。


わたしにとっては最高の匂い。


他の人には嗅がせません!!!!!

「すごいニオイ」#ジェットウォッシャー「ドルツ」


by パナソニック×はてなブログ特別お題キャンペーン