2回目

また稽留流産でした。

不調は何も感じなくて、母子手帳ももらってきてて、心拍も見えてたのになぁ。

かなしくてかなしくてかなしくて。

告げられた時は前回よりも泣いてしまった。

初期だから、染色体異常なんだろうけど、なんでなんだろうなぁ。

何が悪かったのかなぁ。

どうしてうまくいかないんだろうなぁ。


仕方ない。

わかってる。

泣いてもしょうがない。



割り切れるときもあればかなしくて仕方ないこともある。


今日はかなしい。

かなしいよ。

涙が出るよ。


でも旦那は夜勤行っちゃったよー。


行って欲しくなかったけど、そういうわけにもいかないしね…。


明日からお仕事だよ。

いやだなぁ。

自分で決めたことだけど、もうしばらくゆっくりしたいなぁ…。


かなしい。